2019年01月27日

第31回我孫子市新春マラソン大会に参加して

本日開催された【我孫子市新春マラソン大会】10qの部に参加し、無事完走することが出来ました😂🙌


7AA7D342-0F37-4191-8DCF-D5E9AD06E61F.jpg


昨年秋から同級生に誘われ、膝がヤバい、マジでヤバい、ポスティングが出来なくなったら…など、泣き言を垂れながら断り切れず申し込んでしまい…😅


AA3DDE84-92EF-404A-9927-69B98174FBA0.jpg


どうせやるなら!と、夜な夜な田んぼ道を走り、案の定、膝を痛め…負のスパイラルに入りつつ…😩


BAEB9CDC-C887-445C-B846-4302D48CB4EC.jpg




出来るところまで走ってみよう。順位をとやかく言えるレベルではないので、歩かず、完走することが第一目標。


F258D7F9-439E-44E7-A1F5-D4409D1926B5.jpg


人生をマラソンに例えることがありますが、正に山あり谷あり。何度となく歩こう…と囁く弱い自分との闘い😅


6CC13142-4B74-414A-A89A-17E5968F32F2.jpg


折返しのトップランナーや、スピードの落ちたランナーにも声を掛けたり…


ラスト1キロの湖北台中央公園周り。心臓破りの急坂で心が折れそうになった時、消防本部の皆さんの力強い掛け声に闘魂を注入いただき、何とか走りきる事が出来ました🙌


78578C49-C588-429F-A220-9D9A194F1310.jpg


大会関係者の皆さん、沿道で声援を送って下さった方々に心から感謝申し上げます。


1C2EE7A6-F970-401E-85DE-81450C4A2DA3.jpg


五本松公園まで応援に来てくれた家族にも😍


走った後は、あら不思議(笑)


ジョギングレベルながらも、其々自分と向き合って走り切った仲間達と、ワイワイガヤガヤのマラソン談義(๑˃̵ᴗ˂̵)


2CC7ECC4-E816-4848-97D7-D1A0C5E9C461.jpg


帰り道は、足を引きずりつつ…も、

気分爽快な1日でした🙌



posted by 久野晋作 at 19:49| 千葉 ☀| ★活動予定・市内イベント★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする