2005年06月23日

終わりなき旅路

昨日をもって6月議会が閉会となりました。

議案の数とは反比例して?議論は本質的なものが多く、市政はもとより、議員各位にとっても非常に重みのある定例会となったように感じています。個人的には、一般質問を行ったことももあり、非常に勉強になった意義深い定例会でした。


詳しくは、追ってご報告とさせていただきたいと思いますが、議会が終わっても、「線路は続くよ〜、ど〜こまーでーも〜♪」です。

戴いているご意見への返信・回答、山となった資料、積んでいる書籍の読破、折り重なるように迫り来るイベント、そして、個人的に力を入れている市政リポートの作成・配布、公式HPのリニューアル、…etc.

なんだか7月は忙しい。なんでだろ(・_・)?
欲張りすぎなのかしら…。

ま、四の五の言わず、一つ一つ、目の前の課題をやるっきゃない!ですねパンチ
posted by 久野晋作 at 16:46| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。