2017年04月29日

昭和の時代を顧み、我が国の将来に、子供達の行く末に思いをいたして

本日は、激動と世界に類を見ない奇跡的な復興・発展を遂げた昭和を顧み、我が国の将来に思いをいたす国民の祝日🎌㊗️


昭和に生を受け、多感な年代を過ごしたものとして、そして、私ことながら、香取神宮にて結婚式を挙げさせていただいたものとして、非常に感慨深く、様々な想いが込み上げてくる日です


さて、そんな私ですが、妻子を置いて…今東京駅…。


息子や娘に、我が国の様々な光を観せてあげたい…という想いをグッと堪えて、今日明日は様々な知見に触れ、愛する我が国の将来に、愛する子供達に何を為すべきかを考えたいと思います。


92E8C7E2-9F38-4306-B6DB-0374332AE106.jpg
posted by 久野晋作 at 09:57| 千葉 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする