2014年12月12日

お天道様は見てござる・・・正々堂々の論戦で勝負せよ(vs誹謗中傷ビラ・怪文書)。

選挙戦では、人間性が如実に出ます。

候補者陣営および熱烈な支援者は、候補者・支持政党の勝利を目指して必死になっていることから、周りの事に目が行き届かなくなりがちです。ゆえに、候補者は勿論の事として、候補者陣営や所属政党の動きや発言、配慮などに目を落としてみると「人間性」や「本質」が見えて来ます。

▼「怪文書」「誹謗中傷ビラ」は相手にしない。
実は私も昨夏の参院選に向けて準備を進めていた矢先に「怪文書」なるものをバラ撒かれました(^_^;)

また、当時、特別党員として(瞬間的に)所属していた党の本部・幹部・所属国会議員の全てに「怪文書」が郵送されました。

2chに誹謗中傷スレッドを立ち上げられたこともアリます。

有らぬ噂を立てて、貶めてくるものは一向に尽きません。

卑怯な手は使わず、正々堂々の戦いを挑んで来た日本精神が廃るというモノです。

私は、候補者ではありませんが、ごくごく最近では、一緒に呑んだ事も無い相手が、私の事を「酒癖が悪い?」だとか、「絡まれた?」「凄まれた?」などと吹聴していた(る?)との事を聞き及び驚きました。

せめて、一緒に飲んでからにしてくれよ…と。

そしたら、正々堂々と受けて立つよ。論戦でも何でも。
そこから始めようよ。手口が汚いよ。男らしくないね。


存在が面白くないのでしょうが、こういう残念な行為に及び手を染めるヤカラは、真正面から論戦を臨んで来ないのが特徴です。本当に情けない位、汚い手口を使い、貶めて来ます。

資金源が何処で有り、原動力が何なのか良く解りませんし、全くもって理解に苦しむ所です。これはこれで費用も労力も掛かる事ですから、ご苦労な事だと思いつつ、同じ日本人として心から情けなくなります。


まぁ、良い人生は歩めないでしょうね。
こういう卑怯なことをする輩や団体は。

お天道様はみてござるよ。
そんなはしたない事をしていて、恥ずかしくないのかぃ?
保守だの改革だのと叫んでいるけど、ご先祖様に顔向けできるのかぃ?


残念ながら、この手の動きは止まる事は無いかもしれませんが、
最後は、主権者たる国民の民度が問われるという事だと思います。


万が一、自宅のポストに投げ込まれていたら。

【根拠のない誹謗中傷ビラや怪文書(ゴミ)には、お付き合いしない】

このことは「印象操作」に躍起になる既存メディアにも言える事です。

「真雁」は「主権者の心眼」で見極めていただく以外にありません。

だからこそ、確かな選択を。
だからこそ、責任ある選択を。

子供達の未来を決めるのは私たちの一票です。


投票日はいよいよ2日後です。




posted by 久野晋作 at 07:00| 千葉 ☁| 選挙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。