2005年01月06日

祝スクリーンdebut?

エキストラ撮影@我孫子のご報告をば。

急遽のご案内である事や、平日であることもあり、厳しいのは当たり前だと思いましたが、残念ながら、ご案内に反応してくださった方は…たらーっ(汗)

自分の力のなさを痛切に感じた次第ですが、現場は寒空の下ながら熱気に包まれていました。初めての経験でしたが、「ものづくり」に参加できた喜びを覚え、癖になりそうです映画

またの機会が有れば、今度は早めにご案内させていただきますので、皆さま奮ってご参加ください♪

スクリーンデビュー♪@ポチの告白…パトカーの左にいらっしゃるのは高橋監督です!

以下、ざっくばらんに感想をば。

■スクリーンデビュー♪

実際に何秒映るのか、それは見てのお楽しみ♪
カットも大いに考えられますが、記念すべきスクリーンデビューには間違いない!


■野次馬に役作りは要らない?

野次馬役だけに、群集に埋もれるし、役作り?は要らないと思っていましたが、どころがどっこい!たかが野次馬、されど野次馬(笑)。後半は、それなりの動きを要求していただき、エキストラ冥利?に尽きましたわーい(嬉しい顔)


■ものづくりの醍醐味→想いよ届け。

参加している人、携わっている人すべての想いが伝わってくるような、そんな現場の雰囲気がありました。すべての人がベストを尽くす事で、良いものが出来るんですね。


■小顔にびっくりexclamation〜素地が良い人は、何を着てもよく似合う〜

野村宏伸さんも現場にいらしており、その他にも、ドラマでよく見かける役者さんが何人もいらっしゃいました。自称?テレビっ子の私は、密やかにコーフンわーい(嬉しい顔)

ちなみに…。これはよく言われる事ですが、ホントに小顔でした。また、野村さんは警察官役との事で、制服姿でしたが、カッコいいんですよ!これがまた。流石ですね。うん。

あ”っ。我等が地元のスター川本淳市さんについては言うまでもありませんぴかぴか(新しい)


■and more…

現在制作されている、映画の題名は「ポチの告白」です。
ストーリーは「謎?」に包まれていますが、簡単な内容はこちらをご覧下さいませ。

クランクアップは今月中だそうで、撮影は一気呵成が高橋監督の持ち味?
カロンに引き続き、当地を舞台にした映画がまた一つ生まれようとしています♪
posted by 久野晋作 at 17:56| 千葉 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大岡です。
どうもご無沙汰しています。

私のへっぽこブログにコメントを入れていただき、ありがとうございました。
言われたとおり、正論勝負、直球勝負を忘れないようにして頑張ります。

頑張ってらっしゃるようで、なによりです。
また是非一度お話しましょう。楽しみにしています。
Posted by 大岡敏孝 at 2005年01月07日 02:25
私のブログへ書き込みを頂戴しありがとうございました。大岡さんにお会いして、そして、メルマガをみて、貴殿のブログをみて。首尾一貫している「熱さ」に激しく共感しています。

私は、下記に記したとおりの想いでこの世界に飛び込みました。
http://shinsaku.seesaa.net/category/72632.html

それだけに、貴殿の活動は私にとって、とても刺激になり、励みなっています。

大岡さん(@浜松)HP
http://www.oooka.com/index2.html
大岡さん(@浜松)ブログ
http://oooka.way-nifty.com/


正論だけでは通じない。
直球勝負してもかわされる。

そんなことはザラですが、しかし、メゲズに参りましょう。良きにつけ、悪しき?につけ、私たちの活動を「みている人」は必ず居ます。

今年一年を実り多き、心豊かな一年としましょう。

今年、どこぞで、きっとお会いできると思います。
その時は、これからの社会のあるべき姿について熱く語り合いましょう♪
Posted by 久野晋作 at 2005年01月07日 23:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。